静岡県御殿場市にお邪魔しました。

私が独身時代に住んでいた街です。当時は、ゴルフ場や工業団地の用地を纏めるのに動いていたり、昔から芸能人や映画監督、企業の保養所、別荘等の不動産を動かしたりと色々な出会いと市内のそこここに思い出が有ります。今では、アウトレットパークになって居る場所も当時は、小田急電鉄さんの遊園地になってましたから相当時間が経ってますね(笑)。

地理的にこの地は、7里岩と言われる岩盤が地中に有るお陰で富士山の雪解け水による湧水が豊富で水掛菜など隠れた人気物が有ります。

当地に訪問する時に時間が取れると自分用に寄るのが二の岡ハム、既に有名ですがこちらのボローニアソーセージが大好きなのです。

このまま食べてもよいのですがフライパン等で油をひかずに炙りそのまま食べるのがよいのです。

好みも有りますが私のおすすめです。時々新宿の伊勢丹にも出ていますよ。

と言うことは、、、、、御殿場で仕事が始まります。こちらも素晴らしい土地で中々の希少案件と思います。掲載までしばらくお待ちください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です