本年も始まりまして業界的に弊社所属している協力会社さま(中央日本土地建物)の賀詞交歓会へ参加いたしました。

少し世の中も落ち着いてきまして本来ならば協力会社様の虎ノ門本社へ全国から260社程集合するのですがまだ本来の姿へ戻りませんので福岡、大阪、名古屋、横浜などの支店とライブ映像でつなぎハイブリットな開催となりました。

お陰様で(笑)鏡開きも再開しましたがハイブリットな開催となったために各支店でも本社と同時に小さな樽で鏡開きを行い、その後の進行でも各支店長がそれぞれ工夫して通常の市況報告以外に各地方色もはいる報告を行う内容でしたが有意義な会となりました。

さて

今年は、各所で色々な行事も行われるようになりましたのでいよいよ本格的に動き出すような年になります。

ただし以前が戻るのでは、無く新しい価値観で戻ってきますので色々注意が必要です。

私が新年のあいさつ周りでお邪魔した人生の師(先輩)が川村君、景気は、良くも悪くもならないのだよ、景気は、常に変わるのだと思いなさいと教えていただきました。

どうなっていくのか分かりませんが世の中の変化を楽しみながら全力で年末まで走りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です